江口だんご ご意見ブログ

当店のお菓子をお召し上がりのお客様の感想です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

升升半升餅

お祝一升餅でお世話になり、とてもおいしくて
配った方にも好評でどこで売っているのか、
もっと欲しいと聞かれる程でしたので、今年の誕生日にも
食べたいと思いました。
ちょっとしたお返しや両親にと
あっという間に皆で美味しくい頂きました。
有難うございました。

神奈川県 H.N 様

| 升升半升餅 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升升半升餅

孫の1歳の誕生日のお返しに頂き
おいしさにビックリし、みんなに1個ずつ
食べさせたので自分では1個しか食べれませんでした。
お取り寄せして、また食べたいです。

福島県 K.f 様

| 升升半升餅 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升升半升餅

味は今まで食べた中でも江口だんごが
一番おいしいと言われました。
個包装になって名前を入れる事ができるので
配る事ができて本当にまわりから喜ばれ
子供も大喜びでおいしい、おいしいと食べてくれました。
また7歳・・・
これからも江口だんごを利用したいです。

江口だんごの大ファンです

神奈川県 Y.k 様

| 升升半升餅 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

升升半升餅

お正月にふさわしい益々繁盛
沢山の方々にお分けしていただきました。
お豆が入っているのが嬉しいです。
紅白で良かったです。
今年はいい年になるといいですね。

群馬県 T.I 様

| 升升半升餅 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

