江口だんご ご意見ブログ

当店のお菓子をお召し上がりのお客様の感想です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹だんご・ちまき

頂いた笹だんごと粽がとてもおいしかったです。
出身が新潟なので懐かしい感じがして嬉しかったです。
新潟の土産は江口だんごにお願いします。

群馬県 Y.Y 様

| ちまき | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笹だんご・ちまき

団子の中野餡が程良い甘さで小豆の味が良かった。
粽はもち米が大変美味でした。
笹の香りがとってもいいです。

埼玉県 G,A 様

| ちまき | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちまき

子土間が(11歳)ちまきをむくのが面白いみたいで
4個くらい食べていました。
私は笹団子にもきなこをつけて食べました。
最初、食べ方の説明のきなこをつけているのが
ちまきと気付かなくて・・・
味と大きさ形はとても良いと思います!!

茨城県 M.M 様

| ちまき | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちまき・笹だんご

相変わらずのおいしさで家族皆で
あっという間に食べてしまいました。

特に粽につけるきな粉の絶妙な甘さが大好きです。

千葉県 J.M 様

-000- 新潟長岡の餅菓子・笹だんご一升餅長岡(醤油)赤飯なら江口だんご -000-

| ちまき | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笹だんご・ちまき

進物として親戚の方よりお送り頂きました。
初めて頂く品物で、どちらもおいしく頂き嬉しく思いました。
さすが新潟名物です。
家族皆で、昔の味に感動した次第です。

京都府 M,Y 様

-000- 新潟長岡の餅菓子・笹だんご一升餅長岡(醤油)赤飯なら江口だんご -000-

| ちまき | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

