江口だんご ご意見ブログ

当店のお菓子をお召し上がりのお客様の感想です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶豆セット

この度、枝豆・茄子の漬物・ずんだ餅・・・美味しく
特にずんだ餅の甘みが忘れられず・・・。
近日中に赤飯を注文します。
あの味が後を引くのです。
砂糖とお酒のバランスが後を引くのです。


神奈川県 T.I 様


| 茶豆セット | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶豆セット

茶豆は大きさを良好で美味しいです。
八石茄子、薄味でおいしい
ずんだ餅は甘さもよろしく
美味しかったです。

神奈川県 A.F 様

| 茶豆セット | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶豆セット

とにかく3品とも美味しくて、茶豆は新潟を
懐かしく思い、お茶豆もちは初めて食べたのですが
何も言えないくらいの美味しさです。
また、なす漬けはやわらかく、中が生のなすのようなものが
多い中、丁度よく漬かっていて最高でした。
ごちそうさまでした。

東京都 R.H 様

| 茶豆セット | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶豆セット

久しぶりに味わいました。
お茶豆もちの類似品は東京でも手に入りますが
味のバランスが今一つです。やはり絶品だと思います。
資料など送ってもらえるとありがたいです。

東京都 G.Y 様

| 茶豆セット | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶豆セット

贈答品で頂きました。
どれも美味しかったですが、特にお茶豆もちは
美味しくて、届いた日に全部食べてしまいました。

東京都 N.M 様

| 茶豆セット | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

